論文から

包茎の処置に勝っている2つの外科的方法は割礼と背の切れ込みです。

包茎の処置の割礼に選択肢、多くの異なる働いている方法が使われることができます。

4つのV-フラップrepairs.9 Asを含む、規則(格納式の包皮)は起こります。しかし、背のペニスの顕著な傷跡によるツートン・カラー変化は、割礼または背の切り開かれた処置(特に包皮の内部の層と皮膚カラーとの明らかな対比があるアジアの患者)を、受ける一部の患者にとっての困惑の種になります。

日本の公衆浴場で簡単に気がつかれる背の上で、患者も外科創傷の出現にまごつきます。

1981年に我々が処置の方法で皮膚の円周の削除からなる成人包茎のために報告したこと、外科創傷が陰毛の後に隠されてしまう。

しかし、包皮の場合によっては遅れる膨張が起こりました。

内部の包皮が手術後に背をカバーするような大人で、我々は手術の新しい方法を現在包茎の安心のために報告します。

腹部の切り込みと閉鎖に起因するページを折ってつけた印奇形の最小の改訂を除いて、我々は包皮の一部を取り出しません。 したがって、包皮が徐々に引かれるので、カラー対照がありません。

皮膚カラーは、背の傷跡なしで、亀頭から核心に徐々に変わります。外見は自然です。 それが腹部になされる縦の切り傷によって縦方向に引かれる時から、腹の皮膚は手術後に不要でありません。

そして、それから、それは横に閉じられます。 核心で腹の皮膚の一部を残すことによって、皮膚の術後腫脹は、速く減らされます。





inserted by FC2 system