包茎は治療されることができますか?

私は1年前包茎と診断されました、そして、医者は包茎手術を推薦しました。

何ヵ月にも及ぶ研究と包茎手術についてのすべての負帰還の後、私は家庭ベースの解決を探すことに決めました。

私はベタメタゾン(それは最初は働きました)をためしました。しかし、私は包皮がよりきつくなっていると感じることができました。

多分、私の体はそれまたは何かに慣れたのでしょう。私はglansproを買いました。

私は1日につき2、3分を過ごします、そして、遠くにその働かれた私が。しかし、先生に意見を聞くことなく何もためさないでください。

包茎のための活動は通常の生活ができるようになることを目指します、包皮そのものを取り除く必要はありません。複数の組織でも切除することなく包茎を楽にする方法を選択することが出来ます。

個人的に言えば、私はまた、最も役に立つの記事のフォローアップや長い期間にわたるレポートなどの詳細は明らかにしたものを進行さを与えたものだったが見つかりました。

だから、このことを念頭に置いて、私は包茎治療の詳細な記録を作ってみました、それがどうだった、リカバリ時に重要な段階で直接ハイライトが続きます。

私の目的は、あなた(読者)のために一緒に"全て"を保つことである ポスト1インチ 私は一度にこれだけの情報を投稿することができます願っています!

あなたがこれを読んでいる時点では、数ヶ月は私の包茎手術から2週間が経過しています。

これはかなり詳細なレポートです-私はそれは多くの質問に答え、安心してあなたの心を置くことを願っています。あなたがしたくない場合は、詳細はその後親切に次のポストを飛ばして構いません。





inserted by FC2 system